08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

魅惑の笑顔?

娘が試験の為にメビを学校へ連れて行っていることは何度かブログに書きました。

その為、メビはけっこう知られています。
初めはしっぽがついているから、カーディガンに間違えられたり、ミックス犬と言われたりしたこともあります。(動物の学校なのに、カーディガンとペンブロークの違いがわからない子もいるんですよね)

何度かいくたびに認知度は上がり、そのうち「あっメビウス~~来たのか==」って言われるようになってきました。

そして、人好きのメビはいろんな人にしっぽをぶんぶんふり、愛想良くふるまう・・・

そして、「メビウス可愛いな~~」
という言葉を引き出すーーーー

コーギーなんてあまり興味もなかった子にまで、コーギー好きを植え付けてしまったくらい。
(コーギー好きの子に、コーギー好きをパワーアップさせました。)

中には「あ~~メビウスいいな~~、お持ち帰りしていい?」ってな子まで出てきました。

何が、そうさせたのか!!

学校にはトイプー、ラブラドールがおり、訓練の為パグや、パピヨン、なんかも来るのに

でも「メビウスがいいんだよな~~」という声!

愛想良く見せる、笑顔がそうさせるのでしょうか?

IMG_0629.jpg

おそるべし!メビの笑顔!
スポンサーサイト

うふふっ(*^^)v それは紛れもなく、メビたんが可愛いから、みんなイチコロになってしまうのでしょう!
以前、どこかの偉い人が書いていたコラムで、『コーギーは他のどの犬種よりも、人の愛情を欲しがる子だ!』と。
ミョーに納得してしまったのですが、コギさんが表情豊かなのは、営業スマイルで、ガッポリ愛情独り占めする為なのかもしれないですね(笑)

Re: タイトルなし

> Smilemonさん
メビが3代目のコーギーなのですが、一番甘え上手ですね。

小さい頃はけっこう無表情だったのですが、年追うごとに表情豊かになってきました。

>『コーギーは他のどの犬種よりも、人の愛情を欲しがる子だ!』
確かにそうかもしれません。
もうその笑顔で何人コーギー好きにしたことか!

No title

きゃーーーーーー♪
おばちゃんもイチコロぉ~~~~♪


Re: No title

>よっちさん
この笑顔で、生徒を惑わし、おやつをゲットしているようです。(爆)

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR