06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

根負け

気温も下がってきて、メビたんには過ごしやすい季節がやってきました。

そして、最近”いつも一緒に出かけたい病”が・・・

そうなんです、娘が学校へ行けば「私も行く~~~」
私がランニングに行けば「私も~~」と出かけようとするとすごい勢いで「私も、私も」攻撃です。

連れていけれれば一緒に行きますが、絶対というわけにはいきません。

今日も後ろ髪引かれながらお留守番させて、帰ってくれば、冷たい視線(ー_ー)!!

そして、そこへ主人が帰って来たら、「どっかいこうよ~~」攻撃勃発!

主人も帰ってきて、帰ってそうそう出かけたくなく、寛いでいると、顔の真正面に仁王立ち!

そしてピーピー

結局根負けして「ラン行くか~~」ってなことに。
内職をしていた手を止めて、私も一緒に行くことに。

メビたんはルンルンです。

こんなお天気だから、ランはけっこう盛況=
IMG_0642.jpg

メビもいろんなワンコにご挨拶し、いつものようにウロウロ
IMG_0640.jpg

時には他のワンコと追いかけっこ
IMG_0641.jpg

約40分ほどで帰ろうとしたらストライキ!
メビがランから帰る時にストライキ起こすのは滅多にないんだけど・・・・
よっぽど楽しかったのかな?

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR