04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2歳になりました~~~♪

メビたんも今日で2歳になりました♪
早いものです、あっという間の2年です。
今年は膀胱炎や尿結石など病気もしましたが、それも数か月で完治し、あとはすこぶる元気!
IMG_0626.jpg

毎日のほほ~~んとしております。(もちろん暴走もしてますよ~~ん)

しつけのコマンドもいっぱい覚えました。
ご飯の時もちゃんと待てるし、フセで待つのも完璧です(*^^)v
IMG_0615.jpg

お手も、おかわりも・・・ほらこのとおり
IMG_0617_20131112194859f2f.jpg

でも、食いしん坊さんなので、おやつの匂いにはと~~ても敏感
娘の友達から頂いたプレゼントのおやつに興味津々
IMG_0621.jpg

大好きなお姉ちゃんに「はやく~~ちょうだいよ==」ってアピールするわ、するわ
IMG_0625.jpg

そして、大事そうに食べるメビなのです。
IMG_0628.jpg

元気いっぱいで、我が家の天使ちゃん♪
悩みと言えば甘えがすご~~く強くなったこと
ちょっと寛いでいるとすぐに「撫でて~」と鼻を鳴らす
IMG_0613.jpg

甘えが強くなったことで、最近はお留守番させるのが一苦労です(後追いで遠吠えしだすようになっちゃって・・・)
スポンサーサイト

メビちゃん。
お誕生日おめでとうございます
とっても可愛らしい2歳のメビちゃん
素敵な1年でありますように
甘えん坊さんは年齢と関係ないような…
我が家にも片時も離れたくないワンが居ますので

No title

はじめまして〜(・∀・)
メビちゃんお誕生日おめでとう〜(∩´∀`)∩ワーイ
甘えん坊さんがお顔にでてますワン♡
でもワンコは甘えん坊ぐらいの方が可愛いですよ〜(´∀`*)ウフフ
後追いされると後ろ髪引かれちゃうけどね〜(;^ω^)
また一年メビちゃんが元気で楽しく過ごせますように〜
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

一日遅れましたが…

メビちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

大好きなお姉ちゃんの学校でトレーニングに励んだり…と、充実した毎日のご様子ヾ(=^▽^=)ノ♪
いつも楽しく拝見してますよ~!

ちょいフラのメビちゃんなのに、お顔、ノエルに似てるんだよなぁ…(^m^)
(メビちゃんには不愉快ですよね(@_@;) ごめんなさいm(__)m)


来週はビビちゃんのご命日。ちょうど一年経とうとする一週間前にメビちゃんは産まれたんですね…
『運命』以外の何物でもないご縁だわ(*_*)!
リボーンビビちゃんかもしれませんねぇ…(^_-)

昨年、お嬢さんたちにお会いしてからもう一年!
いやいや。参っちゃいますね、この早さ…
ちなみに、本日は、我が家のお姉ちゃんの誕生日。
メビちゃん、これもご縁ですかね?
無理やり(゜U。)?

はっぴーばーすでぇ~♪

おめでとう!メビちゃん♪
もう2歳なんですよねぇ~・・
早い早い!!!!!
あっと言う間でしたよね!

メビちゃんは、ちゃんとコマンドはいっててエライ!
風なんてちょこっとしか教えてません

メビちゃん可愛いねぇ~
ほーんと可愛く育ってくれてますね♪

元気に過ごせればそれが1番!

また可愛いメビちゃんに会いにきますねー♪♪♪

Re: タイトルなし

> ビビ&ルークさん
お祝いのコメントありがとうございます。
甘え度がここ1年でパワーアップしてしまって(汗)
ちょっとの留守番もできなくなりかけているので、困っています。
ルークくんも甘っ仔のようですね

Re: No title

> こすずママさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
甘えん坊なのは可愛いんですが、度が過ぎるとね~~
ほぼ、ストーカー状態の時もあります(笑)
これからもよろしくお願いします。

Re: 一日遅れましたが…

> Mrs.めりくりさん
お祝いのコメントありがとうございます。
メビのしつけはほぼ、娘にまかせており、そのせいもあって、娘命のワンになってきました。

メビとビビ、よく似ていますよ(ビビに激似のノエル君だから、メビにも似ています。)
性格は・・・メル似かな??
元気度はビビ似です。

これからも、元気で過ごしていければと思っています。


Re: はっぴーばーすでぇ~♪

>よっちさん
お祝いのコメントありがとうございます。
2年ってあっという間ですね~~
コマンドが入っているといっても、まだまだです。

可愛い、可愛いメビ、これからも元気で過ごせていければいいと思っています。

体重はここでストップがいいけれどもね~~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR