08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラン日より

気持ちよい日差しの今日、久しぶりにランに行ってきました。

ちょっと前までは閑散としていたランも、これぐらいの季節からはいついってもワンがいます。

今日も小型犬や大型犬が数頭いました。

メビたんは走ることもせず相変わらず、ランの中をウロウロ
IMG_0598.jpg

ウロウロしていたら、5ヶ月のゴールデンちゃんが、興味津々で近づいてきました。
IMG_0599.jpg


小さいころからランに来てはいるのですが、あまりワンコとバトルすることも、走りっこすることもしないメビ・・・
今日もしつこくくるゴールデンちゃんにガウガウ、ワンワン吠えておりました。
IMG_0601.jpg

興味はあるから、しっぽを振って近寄っていくけれど、それで終わりが多いんですよね~~

でも、今日は・・・テンションを上げてあげたら、な~~んと、久しぶりに走りだした===

そして、ゴールデンちゃんとも遊べました。
IMG_0600.jpg


最近とみにワンコより人の方がいいみたいなメビですが、テンションさえあげれば、ちょっとは遊べそうです。
でも、ワンワン吠えて遊ぶ行動はなおらないかな~
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR