06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

学校

週に1回、メビは娘と一緒に学校へ出かけます。
今度受けるドッグトレーナーの試験をメビで受けるので、その練習の為です。

学校でどんな風に過ごしているのか気になったので、娘に写真を撮ってもらいました。

まずは、電車に乗って学校までいき、教室で一休み
2013103113250000_2013110217322419f.jpg


トレーニング・・(フセ)
2013103113330000.jpg
他にもツケやマテなども行います。

その後ふれあいタイム~~
2013103113320000.jpg
この時が一番好きかな~~??
メビたんいろんな人にイイコイイコされて、とってもご満悦。

我が家にホームステイに来ていたかりんとひと遊び
2013103113420000.jpg

2013103113460001_2013110217323551d.jpg

そして、帰る間際にお散歩です
2013103115490000_20131102173301171.jpg

散歩後はキャリーに入って、帰る準備。
2013103115340001_201311021732591c2.jpg

ってな感じだそうです。
学校に行った翌日は「今日も行く~~」ってダダをこねるのですがこんな風に楽しく過ごしているのならわかる気がします。

メビたん、お姉ちゃん、試験頑張ってね~
きっと、Smileも羨ましがるよーな、キャンパスライフのメビたんですね(*^^*)

Re: タイトルなし

> Smilemonさん
お姉ちゃん大好きのメビなので、トレーニングはルンルンでやっているようです。
でも、日ごろ娘がトレーニングしている学校犬の犬にやきもちを妬いていて(お姉ちゃんを取られる)
完全無視!なんだそうです。

1頭飼いの性でしょうか・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR