08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こにゃん その2

我が家を寛ぎの場としていたこにゃん達、あいかわらず毎日やってきます。

最近は朝晩涼しいせいか、夜寝るのは他の場所のようで(それまでは例のプランターで夜寝ていた)
朝方やっています。

そして、日向で寝て昼ごろまでいるのですが、それから何処かへ行って

夕方またやってきます。

やってくるときはメビの散歩時間ぐらい・・・
だいたい散歩から帰ってくると、玄関近くにいます。

そして、メビに興味のある黒にゃんこは必ずメビにご挨拶

「??何かいるぞ~~」
IMG_0593.jpg

「わたしよ~~ん、遊びに来たわ」
IMG_0594.jpg

「今日はどこへ行ってきたの?」

「あのね~~」
IMG_0595.jpg

な~~んてね♪♪

なんともかわいらしい光景です。

近所の方々は、こんな風に我が家で寛いでいるものですから、「ネコも飼っているんですか?」って聞かれる方も見えます。
「い~~え隣に住みついたノラです。」
って話します。

あまりにも警戒心なく寛いでいるものだから、そう見えるみたいです。

No title

こんにちは~

メビちゃん。にゃんこさんとも仲良しさんで羨ましいです

ルーク殿先日ニャンコに襲撃されて以来ネコさんダメになってしまいました!!

↓を読んでフムフム胴長短足のコギさんは痩せすぎ?位が良いのですね
ルーク殿ますますダイエットしなくては・・・です
せめて後2キロは頑張らねば(笑

Re: No title

> ビビ&ルークさん
にゃんこは大好きですね~~、散歩中でも発見するとすごい勢い追いかけます。
でも、にゃんこの方はメビが嫌で威嚇してきますがね・・・
このにゃんこが唯一近づいて遊べる仔です。

整体ドクター曰く、同じ胴長短足のダックスは肩周りががっちりしているし、足も太いのでまだいいそうですが、コーギーは足が細いので、年齢を重ねていくうちにやはり腰に負担がかかってくるそうです。

うちもダイエットしなくっちゃ・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR