10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

膝の上

朝夕はすっかり秋めいてきました。
涼しくなるにつれメビたんの暴走もパワーアップしております。

くわえて、寛いでいると膝に乗ろうとしてきます。

暑いときは絶対しないんでけれど・・・

涼しくなるとやってきます。

でも、でも、大きくって言うか、胴が長いため、乗るのも必死なんです。

今朝は久しぶりにゆっくりしていた息子のお膝に・・・
IMG_0528.jpg

手でか替えていないと、落ちちゃうんですよ(爆)

本当はこの膝の中で丸くなって寝たいんだけれど、大きくなりすぎてそれは無理!

しかも、こうやって膝に乗れるのは主人と息子だけ・・・

私や娘の膝の上にはのっては来るのですが、乗り心地が悪いのかすぐ止めます。
(乗っているっていっても片足落ちてです。)

もう少し小さかったらね~
楽々だったんでしょうがね・・・
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR