05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こにゃん

隣にいついたこにゃん、我が家の駐車場などによく出没します。

今朝は自転車を止めてある場所に3匹が・・・
IMG_0522.jpg

気持ちよさそ~~に寝ておりました。

このにゃんこたちのうち1匹がと~~ってもメビに興味を持っていて、メビが出てくるとどこからともなくやってきます。

そして、ジッとメビを見つめ・・・時にはネコパンチをしてきます。

お昼過ぎには1匹減り、2匹減りとして・・・

IMG_0526.jpg

昼過ぎまでいすわっていたのは・・・
このにゃんこ
IMG_0525_2013101018534258d.jpg

にゃんこが乗っているのは布の横プランター
気持ちいいようで、動く気配なし!

こういう光景はほのぼのしていいですね~~

花壇を荒らすのがたまに傷のこにゃん達ですが、憎めないんですよね・・・
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR