10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

覚えました

P2071917.jpg

つい先日まで喧嘩をうっていたストーブ。
最近暖かくて気持ちのいいものだと学習したようで、こうして暖をとるようになりました。

こたつといいストーブといい、けっこう寒がりなのかな?
スポンサーサイト

No title

可愛いぃ~~~♪アンヨがそろってるぅ~~~~♪
等と毎度毎度おんなじようなコメントしかできないくらいかわいい・・

風と一週間しか変わらない、同じ犬舎出身というのも大きいかなぁ

可愛くてしかたがない親戚のおばちゃんみたいなもんです・・ハイ



No title

ストーブの前で、ごろん、かわいいです♪
トライコーギーって、あこがれだったんですよ、
あるブログをみてから、いいなぁってv-354
1ヶ月くらい生まれた時期が違うと体型も結構違うんだなぁ。
シャビはだんだん、パピーっぽさが抜けてきました。
おなかは赤ちゃんっぽいですけど(笑)。

Re: No title

>よっちさん
いつもこうして暖をとっているので、お腹や頭があっちっちになっています。

わかる気がします。同じ犬舎のしかも同じような時期の生まれ・・・どんな風に成長しているんだろう?
こんなに大きくなって・・・なんてね♪
確かお父さんが同じでしたよね?

Re: No title

>まおさん
以前はね、このストーブに向かって「ワンワン」って喧嘩売っていたんですが、最近は「あ~これってすごく暖かいもんじゃん」って判ったみたいで、気がつくとああやって暖とってます。

パピィの1カ月は結構違うかも・・・
まだまだお子ちゃま顔のメビだけど、来たときに比べるとちょっとだけコーギーらしくなってきてます。

No title

ん?お父さん同じでした?コスモくん?

うっそ!腹違いのきょうだいですかっ!
(いっぱいいる気がするけど・・)

いやぁ~んそうかそうか!
ますます身近に感じてしまいますぅ♪


Re: No title

>よっちさん
そうですよ~コスモ君です

お母さんはミミちゃんで、フラッフィーの仔です。
そのせいかメビは少し毛が長いような気がします。

お父さんが同じだからどこか似たとこあるかもね

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR