10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

余程縁があるようで・・・

今週の日曜日から、娘の学校の秋休み、例のごとく学校犬のホームステイ期間。

またまたやってきました、かりんちゃん。

IMG_0473.jpg

今回は私がけっこう家を留守にするので、誰も名乗りを上げなければ、いいよって言っていたんです。
(誰か絶対名乗りをあげるだろうと思っていたから)

そしたら・・・誰もいなかった(汗)
ということで、また我が家になったわけです。

かりんちゃんね~~
これで5回目のホームステイなんですが、そのうち3回は他に誰もいなかったんですねーーー
我が家や我が家の親戚にはメチャクチャ人気の仔なんですが、学校ではあまり人気がないようで。

娘曰く、かりんはトイプーにしては大きいから、小さい仔の方が人気があるんだそうです。

まあ確かに・・・トイプーにしては大きいです。
体重5キロありますからね~ミニチュアプードルの部類ですよね。

というわけで、今度の日曜日まで、居候です。

IMG_0474_20130924182848a8a.jpg

来るたびになじむかりん。
後3年ぐらいしたら引退なんですが、あまりに我が家に来てばかりなので、引退後の里親に名乗りをあげようかと悩んでおります。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR