08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お留守番時間

メビウスが我が家に来て、1年半以上経ちます。

我が家は私が家にいることが多いので、メビがひとりで留守番することはあまりありません。

それでも、着付けの仕事で1日中家を留守にすることもあります。
特に結婚式シーズンは朝早くから7時ぐらいまでとか・・・

でも、何故かそういう日は誰か家にいたり、早く帰ってきたり・・・

まるっと1日一人で留守番ってことがありません。

この1年9カ月の間で、2回ぐらい?
それも最長6時間・・・(もちろん短時間のお留守番は何回もあります。)

そのせいか、「今日母さん朝一で、夜6時過ぎるから~~」とか
「ちょっと友達とバス旅行に行くから夜遅くなるねー」とか言うと

「母さん、そんな長い時間メビ一人にするの??」
って言われてしまいます。(特に遊びに行く時は・・・)

甘っ仔なところは、こんなところからもくるのかもしれませんね。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR