05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お泊り

夏休みももうあとわずか・・・
今年は暑い暑い夏休みでした。

さて、今日からメビたんちょ~~とスタジオドッグランでお泊りすることになりました。
こちらがお泊りセット♪
IMG_0016.jpg

お泊り期間中のごはんとおやつ。
あとは大好きなおもちゃも持って行って・・・

何やらいつもと違う雰囲気を察知しているメビたんなのであります。
IMG_0019.jpg


どうしたの??メビたん預けて??

・・・・じつは・・主人と旅行に行く予定でして・・・


「なに!!旅行!!
大事なワンコを預けてまで行くなんて!!」っていうお怒りの声もあるかもしれませんが、

帰って来てからしっかりフォローする予定なので・・・

メビたん~~~おりこうさんにしててね~~

ちゃんとお土産買ってくるからね===

No title

いいですねぇ~・・・
我が家も来週病院へ預ける予定・・

近かったらメビたん預かるのにぃ~・・・
メビたんが「イヤっ」って言うかも・・・(沈)


Re: No title

> よっちさん
子どもが大きくなったので、家族でより、夫婦でというのがおおくなりました。二人でケンカしながらの旅行です

風ちゃんもお泊まり予定があるんですね
近かったら、とまりあっこ出来たのに、残念です。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR