08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

何故これが好き?

メビがくわえている物、何か判ります?

P8201947.jpg

そう、実はこれ髪の毛を束ねる「シュシュ」なんです。

メビたん、なぜかこのシュシュがだーい好き♪

ちょっと目を離すと、さっと取っていってハグハグするんです。

取りあげても、必死で奪い返そうとするんですよ

P8201948.jpg

他にもいっぱい自分のおもちゃがあるのにね~~

No title

こんにちは~
下に書き忘れてしまったので(^^;

尿路感染や膀胱炎に良いとされるクランベリーというサプリメントが有ります
ルーク殿もストラバイト結石の時に暫く療法食と共に与えていました
確か50g入りで2000円前後だったと・・・

お薬ではないので即効性には欠けますが
参考まで

Re: No title

> ビビ&ルークさん
クランベリーのサプリメントですか。ありがとうございます。さっそく調べてみます。

このまま結石も流れてしまえばいいんですが、療法食になったらどうしようって思っていたんです。
メビたん、なかなか合うドライフードがなくて、下痢しちゃうんですよ。

だからフードを替えるのにちょっと不安があって・・・

石が流れても予防がてら与えてもいいかも♪

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR