08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メビの負け

暑いながらもやや過ごしやすい昨日、今日。
そのせいか、メビとかりんも動きがいい

久しぶりに思いっきりバトルしておりました。

前回に比べて体格にかなり違いがでてきたのですが、日ごろたくさんのワンコと遊び、バトルしているかりんにとっては、メビなどどおってことないようでして、ちょっとコツをつかんだらあっけなくやられるメビです。

まずは、背後が弱いと覚えたかりんが、後ろからマウントするようにのっかかる
IMG_2172.jpg

すると嫌がって腰をおろし、後ろをかりんに向かっていくが、胴長なためかバランスを崩す。
そこへかりんが再度押し倒しはがいじめ
IMG_2171.jpg


IMG_2173.jpg

仰向けになっても必死で戦うメビですが、後ろ足で蹴ろうにもと届かない・・・
IMG_2176.jpg

結局負けて逃げるメビ、そして再度バトルに挑むメビ・・

この攻防が飽きるまで続いておりました。

そして、最後は
力尽きるメビ
IMG_2177.jpg

そして、勝ち誇るかりんなのであります。
IMG_2178.jpg

なんやかんやいって仲の良い2匹なのであります。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR