07
:
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

酷暑

7月に37度超えの日が続き、しばらく過ごしやすい日が続いてのですが、また先日より37度超えの日が続いています。

35度ぐらいまではメビたんもエアコンなしで過ごしていても大丈夫なのですが、さすがにそれを超えるとエアコンなしではしんどいようで、昼からエアコンのお世話になっています。

そして、大好きな水遊びも・・・あまりに暑いと入りません。

動くのも嫌みたいなんですよね~

暑いからこそ、水遊びがいいような気がするのですが、そこまでテンションも上がらないようです。

IMG_2147.jpg

写真のように時々忘れたころに入るメビたんです。

今日は朝、まだ35度になる前に入っておおはしゃぎしておりました。

この酷暑も今日がピークえ、その後2~3日続くとか・・・

毛むくじゃらのメビには堪える日々です。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR