05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゴ~ロゴロ

昨夜から昼ごろにかけて、名古屋は雷がなり、どしゃぶりの雨が降る状態でした。

降っている時間は長くはないのですが、黒い雲が来たな~って思っていると、ゴロゴロ・・・
って雷が鳴って、ザーーーーと雨

メビたん、、雷が大の苦手・・・
音が聞こえてくると挙動不審に・・・
あちらこちらをウ~~ロウロ

ピカッと光ると余計にウロウロ

昨夜はあまり眠ることができなかったようです。

昼過ぎになってお天気も回復。

気になっていた雷の音もしなくなり、ようやく落ち着いて寛げるようでして、
暑いのにクーカクーカ寝ております。

この時期は週末花火大会もありまして、この花火の音も嫌いなメビにとっては週末の夜は魔の時間となっております。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR