08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こぎっちオフ会

昨日こぎっちくらぶのナイターオフ会に行ってきました。
このこぎっちくらぶは先代犬からの会員です。夏は暑いので、夕方から開始して、夜8時ごろまでドッグランで遊ぶかたちです。

今回は参加人数も少なく、いつも以上にアットホームな感じでした。
IMG_2133.jpg

ワンコ11頭、人20人ぐらい・・・
貸切フィールドで、食べ物をもち込んで、おしゃべりに花咲かせ、ワンコは走りまわる・・・
(暑かったから、みんなスイッチが入りだしたのは終わりかけでしたが・・)

メビたんも、久しぶりの広いランで、大喜びで遊んでいました。
IMG_2127.jpg


先代からのお友達、ウィリー君、11歳になりましたが、まだまだ元気いっぱいです。
IMG_2128.jpg


こちらの仔は、お名前を忘れてしまいましたが、メチャクチャ可愛かったので思わずパチリ!
IMG_2134.jpg

コーギーって本当にいろんな顔の仔がいますよね~~
個性が強いというか・・・

いろんな仔にあえてとっても楽しい日になりました。

メビたんも久しぶりにハッスルして(暑いから最近はグダ~~っとしてばかりでしたからね)
終わりがけにはだら~んとしていました。
IMG_2136.jpg

メビがランでこうやって伏せて休憩するのは滅多にないんですよね
それだけ疲れたってことなのかな?(まあ暑いのもあったけれど)

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR