05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スタジオドッグラン

猛暑が少し和らいでいます。
今日も33度ぐらい・・・朝はとっても涼しいです。

今日は用事もあって、スタジオドッグランへ行ってきました。
久しぶりの場所・・・
暑い日は室内ランのここは天国です。

IMG_2121.jpg

娘も一緒に行ったので、ランでは娘にいっぱい遊んでもらいました。

ついでにということで、ここで少し訓練・・・
スワレ・フセ・マテ・ツケ

家ではほぼ完ぺき。最近は散歩中もスワレなどを入れていますが、ちょっと??の所あり。

家とは違う場所では・・・

IMG_2122.jpg

ドアを挟んでカフェにワンコ達がおり、騒いでいましたが、集中してなんとかできました~~

近くでワンコがいる場面はまた今度やってみようと思います。

人が食事をしている間、フセをしてまつ
ちょっと動きましたがほぼOKです。

いろんなコマンドにしっかりと反応し、どんな場所でもOKになりつつあります。

家だけでなく、どこででもOKになるのが一番ですからね~~
後もう少しってところでしょうか・・・

そうそう、今日ちょっとうれしいことがありました。
なんとメビたんの写真が飾ってあったんです~~
IMG_2124.jpg
1階から2階の受付に行くまでの階段の壁・・
以前来たときに撮ってもらった写真が飾ってありました。

なんだかうれしいですよね~~
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR