10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

外は暑いのよ

猛暑が続いていた名古屋ですが、ここ2日ほど35度を下回る日が続いています。
暑い事に変わりはないのですが、あの猛暑を経験したせいか「涼しい」まではいかないまでも、「暑~~い」って感じはありません。

今日は実家の母が来ていたので朝からエアコンが入っていたリビング。

メビたん、いつも玄関に避難するんですが、今日はずっとリビングで過ごしいます。

あまりにも過ごしやすいせいか、外も涼しいと勘違いしてメビ。

冬の散歩時間である3時ごろからソワソワ

いやはや・・・「外は違うんだよー」って言い聞かせるのがけっこう大変でした。

このお顔・・・快適な為かまった~~りのご様子
IMG_2112.jpg


ビミョーに顔の横の毛が昨年より伸びているメビたん。
伸びているっていってもほんの数ミリなんですけれどね・・・
IMG_2113.jpg
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR