10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しゃっくり

今朝のことです。
庭の掃除をしていたら息子が「母さん!メビが・・・」
「何~?」
「しゃっくりしているんだけど、舌ペロペロしてさ~、くっついて離れないだー」
「仕事へ行く支度もできないよ=」と言いだす。

なんじゃ~~とリビングに上がっていくと、メビたんヒック、ヒックとしゃっくりをしていました。

そして、ソワソワ落ち着かないーーー

そして抱っこして==と離れない。

う~~んちょっと散歩に連れ出しますかとクルリと町内1周。

これがきいたのかしゃっくりが止まりました。

止まったとたん、寛ぐメビ・・・

どうやらしゃっくりが出たことに驚いて、怖くて何とかして欲しかったようです。

今までワンコを飼っていてこんなしゃっくりでうろたえたワンコは初めてです。
しかも、「なんとかして==」なんて訴えるワンコも・・・

IMG_2042.jpg

初めてのしゃっくりはメビたんにとってものすごく衝撃的なできごとだったんでしょうね~~

No title

メビちゃん可愛い~♪
風は、「何?」「ん?何?」って感じになってる
風はしゃっくりたまになってるけど、自分がなってるって
気づいてない感じ…?

メビちゃんも回数こなせば慣れるかな?


Re: No title

> よっちさん
自分のしゃっくりにここまでうろたえるワンコは初めてで、笑えました。
依存心が強いというか・・・

回数をこなせば風ちゃんみたく「?何」で終わってくれるようになるでしょうかね~~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR