10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

6月なんだけれど

まだ梅雨の期間ですよね・・・でも
夏のような暑さ・・・

もともと暑がりのメビたん、バテテます。

IMG_2028.jpg


IMG_2031.jpg


IMG_2032.jpg

急に暑くなって、人間でもまいってしまう暑さ、
メビたんは毛皮を着てるから人間以上に堪えています。

この所、ちょっとでも涼しい所へと玄関へ連れていくようにしました。

お出かけとやや勘違いしている時もありますが、涼しいようで、だらりと寝ております。

今からこれですから、真夏はどうしましょう??

No title

いやぁー、ほんと暑いですね(。>д<)
メビたんは階段降りないんですよね?
風は階段登り降りするから自ら玄関に行ってますよ
冷たくて気持ちいいみたい
二階リビングは暑い時期ですよね…う~…

Re: No title

> よっちさん
暑いですよね~
風ちゃんのように階段が降りれたらいいんですがね~
でも、私たちがリビングにいる事に気づくと上がってきちゃうんですよねー
それでいて「暑い」って顔されて・・・甘えっ仔だから一人でいるのがいやみたいなんですよね・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR