08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ただいま特訓中

ドッグトレーナーの勉強をしている娘。
メビのしつけについては、娘にほぼ一任しております。

スワレ、マテ、フセ、結構できるようになってきました。

ツケが胴が長いせいか微妙にずれることがありますが、それもだいぶ改善されてきました。

毎日ご飯の前が練習タイムです。

IMG_2024.jpg

アイコンタクトもバッチシ!
お利口メビたんです。

遠隔からの号令でも大丈夫なように一旦マテをかけて離れます。

ジッとまつ
IMG_2022.jpg

ご飯が欲しいけど、動いたらやり直しだからね~~
メビたん堪えます。


最近はお散歩中に時々コマンドを入れております。
散歩中でもスワレはできるんだけれど、フセがね~~全然だめです。

まだまだ修行は続きそうです。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR