08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぽっちゃり娘

先日、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。

メビたん、わりと病院好き・・・診察室もルンルンで入っていきます。

さて、体重ですが・・・
13.25㎏でした。

14キロいっているかと思ったんですが、そこまではいっていなくてホッとしました。

ドクターからも「ちょっとぽっちゃりですね~~」って言われただけで済みました。

ダイエットしてくださいって言われたらどうしようかと思っていたんですよね~~

でも、家に帰って娘に話したら
「あそこのドクターは体重にけっこうゆるいからだよ!メビはおデブだよ絶対!」
って言われてしまいました。

まあね。。。我が家のワンコの中では一番大きいよ・・・
でも、骨格も、長さも一番だもん!体重だってそれに比例しておかしくないでしょ?

って言い訳する私ーーー

でも、まあやっぱりこれ以上は増やさないように気をつけないといけないかもしれませんがね(汗)

写真はにゃんこ先生の上でくつろぐメビたん
IMG_2010.jpg


後ろ足にご注目!
IMG_2011.jpg
この短さ~~
そしてムチムチさ♪おいしそうなお身足に見えるのは私だけ?

No title

いいよいいよぉ~
私好みのアンヨだわ~♪

風もオデブなのかどうなんだか・・・

足が短いからオデブに見えるだけ!
そうに違いない!!!!!



Re: No title

> よっちさん
いいでしょ=♪
このムチムチのあんよ

可愛いですよね~短い足も

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR