08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ランでの過ごし方

パピィの頃からワンコに慣れさせようと、近くのランへなるべく出かけるようにしているメビたん。
8カ月ぐらいまでは、無駄に走っていました。
誰かと走りっこするわけでもないし、誘うわけでもないし、スイッチが入るともうダッシュって感じで・・・

バトルは全くって言っていいほどやりません。

それが1歳を過ぎたあたりから、無駄な走りをしなくなりました。
っていうか、走ることをしなくなりました。

ランの中をフラフラうろつく
IMG_1895.jpg

こんな感じで、フ~ラフ~ラ
座ることもなく、歩きまわってはワンコに挨拶、飼い主さん達にあいさつをします。
IMG_1897.jpg

IMG_1898.jpg


私としてはもちっと走って欲しいんですが、やっぱり重くなったからですかねーー

でもたまに、ほんとうにごくたまにスイッチが入ることがあります。

飼い主としてはこういった光景をランに行くたびに見たいのですが、なかなか・・・

IMG_1899.jpg

まあ走らなくても、ランに行くことは大好きのようなので、
メビたんが楽しければ、いいのかな~
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR