06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こたつ犬

今日は今までで一番寒い1日でした。
気温も全然上がらない朝起きたら雪が降っている

名古屋ってあまり雪が降らないんですが、今回は積もるほどでした。

お散歩行っていたらきっと喜んで走りまわっただろうな~
まだまだパピィなので、今回はお家の中で待機

P2021878.jpg

我が家はリビングにこたつが置いてあります。
こんな日はこのこたつから出たくない

メビも今日は余程寒かったのでしょうか?
今まで絶対入らなかったこたつに今日は自分から入っていって寝ておりました

この仔もこたつ犬になるのかしら?
スポンサーサイト

No title

メビちゃん、ぐっすりですね。
シャビはケージの中でしか絶対寝ないので
なかなか寝顔の写真がとれないのでうらやましいですー。
どんなに眠くてもケージの外にいる限りは遊び続けますv-356
ハイテンションな子の子育て、お互いがんばりましょう!(笑)。
よかったらリンクを貼らせていただけますか?
よろしくお願いします。

No title

メビちゃんいいとこ見つけましたね♪

風はねぇ~こたつに入れてみたら、暗いのが怖い?みたいで
入りませんでしたぁ

すごく寒かったら入るのかなぁ~・・・


No title

お早う御座います
今朝のニュースで名古屋も積雪の映像が!!
日本列島。寒波&大雪で普段降らない所でも雪が降っていますね

メビちゃん初雪遊び出来なくて残念・・・
こたつの中は暖かくてヌクヌク
ルーク殿もこたつ大好きですよ
でもハイシニアのビビアンは息苦しいのか中には滅多に入りません
その代り湯たんぽがお気に入りです(^^;


Re: No title

>まおさん
ケージの中でちゃんと寝るなんて♪お利口さんですね~絶対そのほうがいいですよ。
メビはまだまだケージが安心できる場所、くつろげる場所という認識がしっかりできていないみたいで、自分からがいっていくことはめったにありません。

ハイテンションお嬢のしつけは手こずりそうです。

リンクこちらこそよろしくお願いします。

Re: No title

>よっちさん
今までは絶対に入らなかったのですが、よほど寒かったんですかね~
初めて自分から入っていきました。

寒いからはいるのはいいけど、その中でへそ天寝されると、ちょっとムカつきますよ

Re: No title

>ビビ&ルークさん
こんばんは
あまり雪の降らない名古屋なのですが、今回は結構降りました。
でも道路は車が通るのですぐに溶けてしまいます。

もう少し大きかったら雪でひと遊びさせるのですが、まだちょっと小さいので・・・おあずけです。

ルークくんもこたつ犬ですか?
真ん中で寝られるとジャマなんですよね~
ビビちゃんは湯たんぽ派ですか?これも暖かくていいですよね

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR