10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

にゃんこ先生リニューアル

先日メビたんのお気に入りのにゃんこ先生のぬいぐるみが傷んでしまってさようならしないといけないと書きました。
寂しそうにするメビを見て娘が「リニューアルしよう!」と言いだし
さっそくリニューアル化に向けて作業・・・

一旦にゃんこ先生を解体して、型紙取り
IMG_1879.jpg

こうしてみるとかなり汚れています・・・すべてメビたんのよだれと足の汚れ??

とりあえず、フェルトで作ることにしました。(ボア生地かフリース生地の方がいいんだけど、気に入るかどうか判らないので)

私に代わって娘がミシンで縫ってくれました~~
IMG_1883.jpg

鼻と目などは刺繍するとちぎりそうだし、マジックだとよくないし・・・ってことで顔は書いていません

書くとんな感じ?
IMG_1883_2.jpg

早速メビたんに見せてみました。
これを使って誘ってみたら・・・のってきました~~
IMG_1886.jpg


IMG_1884.jpg

ご満悦のようです(笑)

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR