10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そろそろ暑いかな?

昨日ハーフマラソンに参加した為、今日はのんびり休息日。
ゆっくりしているため、メビたんをランへ連れて行ってきました。

朝方はまだ涼しいですが、日中はワンコには暑いくらい・・・
ランに行っても走りまわることは少なくっていうか、ほとんどなくなりました。

トコトコ歩きまわって他のワンコとご挨拶する程度・・・

それでも座るとか、伏せるとかして休むことはしないメビなのです。

IMG_1882.jpg

IMG_1880.jpg


けっこう暑そうな顔しているでしょ?
IMG_1881.jpg

ランの出没もそろそろ夕方に変更しないとん無理そうです。


さて、我が家でメビたんのお気に入りになっていたにゃんこ先生のぬいぐるみ。
メビたんのカミカミ、振りまわし攻撃に堪えておりましたが、さすがにボロボロと化してきました。
穴があけば繕ってたのですが、それも無理になってきて、悲しいかなにゃんこ先生ともおさらばとなることに・・・

とっても気に入っていたので、メビたんはなくなったことにかなり寂しそう。

その姿を見て娘が妙案を思い付いたようで・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR