04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

バーニーちゃん

ちょっと時間が空いたので、ランに行ってきました。
お昼ちょっと前・・・この時間は貸切ってことが多いのですが、今日はシバとゴールデン、後からバーニーちゃんがやってきました。

IMG_1871.jpg

この2匹のバーニーちゃん。親子なんですって。
大きいけれど、とっても大人しくて・・・
しかもフレンドリー~

メチャクチャ可愛かったです。


お母さんバーニーがメビたんを気に入ってくれて、メビの後ろをついて回る。
それがまた可愛くてね~~
時々走って追いかけっこもしてました。
IMG_1874.jpg

この体格差・・・足の長さの違い!
すぐ追いつかれちゃってました。
(メビたん足遅いからね~)

大人しいワンコとは体格差があってもこうして遊べるから、ランはやっぱり楽しい==

最後の写真は、小さいフィールドにいるトイプーの動きが気になって見つめる3匹。
IMG_1873.jpg

家にいるとメビも大きいな~って思うけれど、こうしてみると小さいな~

No title

このバーニーさんが2匹いるおうちって・・・

居間がいっぱいっぽい・・・・ふふふ

我が家はラブがいただけでも居間いっぱいな感じ
だったのにぃ・・・


Re: No title

> よっちさん
実はこのバーニーちゃんの他にもう1匹同じぐらいの大きさのバーニーちゃんとスタンプーを飼っていらっしゃるんです。
どんな広い家に住んでいるんだろう?って思わず思っちゃいました。


Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR