04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

夏が待てない

暖かい日が続くようになりました。
桜も満開を迎え、公園などへ散歩に行くとお花見に来られている方が大勢います。

春なんですが、メビたんには夏に感じるようで・・・
(暑いのが苦手だから、すでに体感は夏なんでしょうね~)

プールで遊びたくて仕方がない。

昨日も堤防を散歩していたら、川をジッと眺めて、飛び込みたいような顔をしておりました。

その為、本日、プール解禁です。
ベランダにプール設置。お水も入りました。

早速ジャブジャブ入ってあそんでいたメビたんであります。

No title

はやっ!Σ( ̄□ ̄;)


確かに『はやっ(*_*)!』
本日、こちらの最高気温は9℃。冬に逆戻りです

おかげで桜は長く堪能できていますが(o^o^o)

メビちゃん、風邪ひかないでね(^o^;

Re: No title

> よっちさん
プールを出した途端寒くなってきたので、あまり入りません。
でもお水が入っているか確かめには行っています。

Re: タイトルなし

> Mrs.めりくりさん
出した途端寒くなったので、飛びこむことはしないですね。
でも1日に何度か鼻を突っ込んで水温を確かめております。

水を抜いたら抜いたで怒るんですよね~これが・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR