10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっと可愛い写真

寒い寒い1日です
外は冷たい風が吹いている

そんなことも知らずにヌクヌク暖かいリビングですごくわがお嬢

P2011877.jpg

ちょ~っとかわゆいお写真が撮れましたのでハリハリ

暴れん坊のお嬢だけど、こんなお顔は天使のようでしょ?

No title

あぁ~・・・メビさん・・・
朝からズキューンとやられましたよ・・・

なぁ~んてカワユイんでしょv-238
暴れん坊だなんて信じられませんよーーーーー!ふふっ

癒されている一方で、風さん・・・ゲージで・・一人暴れておりますよ・・


Re: No title

>よっちさん
あんまりこんな顔は撮れないのですが、奇跡的に撮れた1枚です。

天使のような顔をして、暴れっぷりはすごいですよv-356
この間あまりにテンションが上がりすぎて本噛みをしだし、主人からきつい鉄拳をくらっておりました。

ちょっとのことではへこたれません。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR