09
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こぎっちオフ会

今日はこぎっちくらぶのオフ会に行ってきました。
主人が仕事だったので、電車で移動。新調したキャリーバッグにメビたんを入れてのお出かけです。
駅まではいつのもようにリードをつけて歩いていき、駅からキャリーに入って移動。
キャスター付きなので、けっこう楽チン。
キャスターの音にびっくりしてメビが啼かないかと心配していましたが、ちょっと中でごそごそ動くぐらいでとても大人しかったです。
IMG_1807.jpg

今回の場所はいつもと同じディニーズガーデン。貸切フィールドでのオフ会です。
集合時間より少し早めに着いたのですが、すでにたくさんのコーギーが来ていました。
IMG_1831.jpg

メビたんも楽しそう~
IMG_1816.jpg

メビたんね・・・走るときにニコッってしているからか、いろんな方から「可愛い~」って言われていました。
時間になって、自己紹をして、持ち寄りのお昼ご飯をテーブルに並べて、飼い主たちの談笑の始まり~
今回は参加者も多かったので、持ち寄り品もいっぱい。
豪華な昼食となりました。
IMG_1823.jpg

IMG_1822.jpg

ひとしきり談笑の後は、ワンコ達との戯れ
フィールド内を元気に走る仔、まったり寛ぐ仔、ちょっと気の強い仔は隔離・・・
もうコーギーだらけで、コーギーに囲まれて至福のひと時です。

こぎっちも発足してから9年ぐらいたち、発足当初のメンバーの参加は少なく、新しい型の参加が多くなってきました。(私自身は先代犬からの会員なので、わりと古いメンバーになります。)

その為顔見知りも少なくなってきました。その分また新しい出会いもあります。

発足当初からの会員。そして親しくさせてもらっている。
ウィリー君。会の中で一番のビッグコーギーです。

IMG_1829.jpg

こちらも先代犬からのお友達、ゆずちゃんと八朔君です。
IMG_1840.jpg
IMG_1838.jpg

今回初めてお会いしたカーディガンの仔。
活発な仔でずっと走っていました。

IMG_1815.jpg

こちらも初めてお会いしたこころちゃん。
しっぽつきの仔でした。
IMG_1818.jpg

カラーリングが良く似ていた仔
すごくいいお顔で、飼い主さんに甘えています。
いいお天気だったから、トライの仔には暑く感じたみたいです。(実際メビも途中からばててました。)
IMG_1825.jpg




貸切フールドのほかに大きなフィールドがあるのですが、そこでグレードデンを発見。
思わずカメラを向けてしまいました。
IMG_1841.jpg

道中に時間がかかるため、2時半ぐらいに帰ってきました。
朝からいっぱい遊べたメビたん。
ご満悦のようで、帰るなり爆睡モードに入っております。

今日は久しぶりに参加できて、本当に楽しい1日でした~~。

No title

いいですねぇ~
コギがわらわらいるなんてイイなぁ~♪
あ~まみれたいぃ~・・・




Re: No title

> よっちさん
久しぶりにこんなにたくさんのコーギーと遊べました。
最近忙しく過ごしていたので、心の底から癒されました=

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR