08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気分は夏?

お彼岸ということで、今日お墓参りに行ってきました。
この間新しく買ったキャリーに慣らすためにメビたんも一緒に連れていきました。

今度のは前のより大きめで、キャスターもついています。
顔を出す場所もあるんだけれど、全開しちゃうと飛び出してくるので、ちょっとだけ開けることに。
IMG_1799.jpg


せっかくメビ一緒なので、お墓の近くにある「新舞子マリンパーク」へ立ち寄り・・・

昨年夏の終わりに行った所です。
そう、波にちょっとビビりながらもザブザブ海に入っていった場所・・・

今日はちょっと寒い日だったんですが、メビにはそんなこと関係ないようでして

海を見た途端テンションがアップ~~
ロングリードいっぱいにして砂浜を走る=3そして、海へ一目散に行く

IMG_1801.jpg

どう考えても今日は水が冷たいと思うんだけれど、メビにはそんなことどうでもいいようです。
IMG_1804.jpg


IMG_1803.jpg

いい笑顔です。
私たちが一緒に入ったらきっとかなり深いところまで行ったかも?

それは今度のお楽しみですね
さすがに今日は私たちにはちょっと海の水が冷たすぎる。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR