04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お姉ちゃんからのお土産

IMG_1793.jpg
メビたんが咥えているおもちゃ。
お姉ちゃんが研修旅行で買ってきてくれたメビたんヘのお土産です。

長~~い牛さんで、黒、白の部分が一個一個ピコピコ鳴って、顔の部分もガラガラ音がする。

何処を咥えても、鳴るというけっこううるさいおもちゃ

最初はちょっと引いていたけれど、だんだん興味が出てきて
もう「わたちのお気に入り」になっています。

IMG_1798.jpg
こうやってしっぽを咥えて走りまわる。
キュキュと鳴らす。

時折しっぽをカジカジして破壊しかけるので、そうすると「だめ~~」ってお姉ちゃんの一喝が入る。

メビたん大事に遊ばないとダメだよ。

No title

スゴいナイスなお土産♪
探そうったってそうそう無いですよぉ

けっこううるさいオモチャ…には笑って
しまいました
息子達も、うるさいオモチャが気に入っちゃって
遊んでくれるのは嬉しいんだけど……
って微妙な気持ちになったの
思いだしました(^w^)

Re: No title

> よっちさん
海外に行くと日本にではなかなかお目にかかれないようなおもちゃがあるので楽しいですよね

娘も格好が面白くって買ってきたようです。
今ではにゃんこ先生につぐお気にりになっています。

そうそう、ピコピコなるのって面白いけれど、あまりなりすぎるのもうるさいですよね・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR