06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハプニングの末

研修旅行で家を留守にしていた娘、昨日帰ってくる予定でしたが、大雪の為ロンドンで足止めを食らい、
1日遅れで今日夕方帰ってきました。

しかも、予定の空路ではなく、ロンドンからドイツに渡り、そこから韓国~
そして韓国から静岡空港へ降りて、バスで名古屋までという、お疲れコースとなってしまいました。

メビたんには昨日「今日お姉ちゃん帰ってくるよ~」って言っちゃったんですよ。
そしたらやっぱり行動が・・・「姉ちゃんかえってくる~~」ってちょっとウロウロしていたんだけど、待てど暮らせど帰ってこなかったから結局「なんだったのかな~?」って感じで寝に入ってしましました。

そして、今日は駅までメビたんと一緒にお出迎え♪

メビたん、お姉ちゃんを見つけるとテンションアップ、アップ

しっぽフリフリ大歓迎でした。

家に帰ったら「なでて~なでて~」ってすり寄って・・・

満足するまで撫でてもらっておりました。

やっぱり姉ちゃんがいいんですね~

でもね、メビたん、お忙しい姉ちゃんはね、明日また夕方から出かけるんだよ!
しかも、1泊止まりさ~(笑)
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR