08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

P3101942.jpg

本日はお写真からはじまり・・・

今日は朝早くから私が出かけ、主人も出勤。残っているのはお兄ちゃんだけという1日でした。

兄ちゃんだけでは遊ぶのもね~そうそう1日はズットは飽きるようでして・・・

時折こうしてフテネのように寝ていたようです。

まあ、明日はゆっくりお相手致しますから・・・今日はご勘弁くださいませー


さて、ここからは私事。
昨日日記に書いたように、今日名古屋のウェメンズマラソンを走ってきました。
仮装のおかげでいっぱい声援をもらって楽しい42.195キロでした。

すごい~!

まずはお疲れ様でした&お疲れ様でした。

42.195km走れるって凄いですね~
体の半分が思ったように動かない私には到底出来ません・・・

仮装は・・・先週、メビウスちゃんの実家に行った時、やってきましたw
私の写真撮るって盛り上がっていたのですが・・・
ワンコの写真を撮るので盛り上がって忘れたみたいですw

Re: すごい~!

>たまのすけさん
走り始めたきっかけは、ダイエットと先代の愛犬ビビアンの走りについていけるようになるためでした(さんぽはだいたい走ってでしたから)
今は走るのが日常の中にが入っています。
マラソンはお空に逝ってしまったビビアンが私にくれた贈り物・・・そんな事を感じています。

たまのすけさんの仮装見たかったな~~
ワンコに夢中で撮り忘れるなんて・・・キュートなチビワン達には敵わなかったのかな?

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR