11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

意外と普通

昨日から研修旅行で家にいないお姉ちゃん。
姉ちゃん大好きのメビたんですが、思ったよりも普通です。

昨夜もまあ暖かかったこともあって、姉ちゃんの部屋の入り口近くで寝て、朝私を起こしに来る。

いつも姉ちゃんが起きてくる時間に、ピーピー啼いたけれど、お兄ちゃんが起きたらそれでよかったみたい。

旅行に行く前「私が1週間もいないんだけど、メビたん大丈夫?」って心配していた娘ですが、

メビは前回の1泊旅行で「いない時もある」ってことを学習したのか、普段通りの生活をしています。


さて、ここからは私事・・・
明日は名古屋でマラソンが開催されます。
昨年から名古屋国際女子マラソンが市民も参加型のマラソンに変わり、「名古屋ウェメンズマラソン(フルマラソン)」となって開催されることになりました。
地元とあって昨年も参加しましたが、今年も参加予定・・・

咳喘息の薬を今だ服用中の為無理はできませんが、頑張って走ってこようと思っています。(今年は仮装して出ます)

スポンサーサイト

No title

名古屋ウェメンズマラソンに出場ですか!すごいですね~
私はこの時期、黄砂+有害物質によるアレルギーで外に出られません(涙)
そーいえば今日は、名古屋ウェメンズマラソンの中継があるのでトリコとワンピースが無かったような・・・

Re: No title

> たまのすけさん
はい!走りましたよ~~
仮装のおかげでいっぱい声援もらえました。

私も花粉症なのでこの時期外には出たくないのですが、地元のマラソン大会だけは別格ですかね・・・


Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR