06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

マッサージ

先日娘が学校でマッサージオイルと作ってきて、メビたんをそのオイルでマッサージ
IMG_1497.jpg
初めは神妙にしていましたが、段々気持ちよくなってきたようで・・・

お顔周りをやる頃には目がトロントロン
IMG_1499.jpg

この日は時間もあったのでいつも私が走りに行く大江川緑地まで1時間かけて散歩してきた後。

それが余計にまどろみを呼んだようで・・・

リラックスできたみたいです。

最後に1枚!
メビたんの寝姿・・・
コーギーらしいねかたでしょ?
IMG_1495.jpg

No title

おおぉ~!マッサージとな♪
気持ちよさそう♪
大好きなお姉ちゃんにそんなことされたらぁ~
メビちゃん幸せで夢の中~じゃないのかしらん

おさしんもかわうい♪
ホントになんでこんなに短いのかしらね
コーギーの手足(ぶぶぶっ)
そこが可愛くてしかたないんだけど♪

Re: No title

> よっちさん
最初はね、何をされるんだろうってすごく警戒していたんだけど、だんだん気持ちよくなってきたみたいで
ウトウトですわ

この写真、コーギーらしいでしょ?
何だかこうしてみると胴がすごく長くなったような気がします。

おおっ~

メビウスちゃん、とっても心地良さそうな寝顔~
かわいいですねwwwww

マッサージ、くっきさんにもしてみたいです。

Re: おおっ~

> たまのすけさん
本当にきもちいいみたいで、うっとりしています。
そして、この頃は1日1回の日課になっています。

私もやって欲しいわ・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR