09
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いまどきは・・・

P1311874.jpg

いまどきのワンコはPCぐらいできないとね・・・


No title

ぎゃーーーーーー!!!
がわいい~~~~~~~~~♪♪♪

メビちゃん・・カワユすぎですっ!

そうそう!いまどきのワンコはPCくらい・・・ってv-389


Re: Re: No title

>よっちさん
> PCの前に置いてあるコードやカメラのストラップなどなど・・・
> 悪戯したいものを物色ですわv-393
>
> 今のところ被害はありませんが、それもいつまでか?

No title

はじめまして。
メビちゃん、美人さんですね。
我が家にも4ヶ月のコーギーがいて、日々暴れてます。。。(笑)
暴走はするし、噛み付くし、大変ですけど、かわいいです。
完全に親ばかですがv-356
お互いに子育てがんばりましょう!

Re: No title

>まおさん
こんにちはコメントありがとうございます。
美人かどうかはわかりませんが、暴走度は半端じゃないですv-356

でも、このやんちゃもそう長くないですからね~楽しみたいと思っています。

また遊びに来てくださいね

No title

おっ!  とうとう yayoiママの英才教育が始まったか。。。
メビちゃん~♪  あなたの頭脳の良さを示してちょうだいぃぃ
お散歩が始まったら、yayoiママのマラソンで鍛えた足に
ついていけないかもしれないわよ~
覚悟しときなさいよ~

Re: No title

>百さん
本当にPCやっているみたいでしょ?
実のところはいらずらをするもの物色中なんですよ(笑)
そのためこの後鉄拳がとびました。

散歩が始まったら私以上にパワフルな主人がいますからね~
かなり根性がつくとおもいます。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR