07
:
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぐ~たらメビ

IMG_1494.jpg
今日の朝の事、娘がメビのご飯の支度をしていると、いつもなら催促するように近くまで来て待機しているのですが、今日はにゃんこ先生から降りてこない・・・

寝たまま目だけ動かしている。

「メビちゃんどうしたの~~?」って心配して近寄ったら(ご飯を持ったまま)

おもむろに起き上がってそのままガツガツ食べる!

「ちょっと何~」「具合が悪いのかと思ったらなによ~~」

って娘・・・

メビちゃんの演技勝ち??

No title

うふっ

姫!メビですな♪

大好きなお姉ちゃんに甘えてみました♪
かしらね♪



Re: No title

> よっちさん
お嬢そのものですよね

食い意地が張っている仔が、ご飯の時に何もリアクションしまさないもんだから心配したのですが、
ただ、寝ぼけていただけのようです。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR