08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お母さんに並んだよ♪

今日は8種混合の予防接種を打ちに病院へ行ってきました。

最近家で体重を測っていなかったんですが、抱っこした時重たくなった気がして
どれぐらいなんだろう?、太りすぎ~~って怒られないかな?ってドキドキしていたんですが、
体重は「12キロ」

ミミ母さんと同じになっていました~~~

ドクターからは「ちょっと増えましたね~」って言われただけで注意はされなかったので一安心。

それよりも「毛づやがすごくいいですね~」って誉められました。

毛づやっていろいろな所に栄養がいきとどいて、届くのが毛並(毛づや)って聞いたことがあるんですよね。

メビたんしっかり栄養が取れているって証かな?って思っちゃいました。

注射打つ時はメチャびっくりして飛びあがっていたメビたん
「ごめんね~~敏感な仔なんだね~」って言われちゃいました。

最近は食欲がさらに旺盛になってきたんだけど、運動はそうでもなかったりするメビ。

冬場は寒いから脂肪がたまってもいいけれど、春になってもこの食欲が続くようならちょっと考えないといけないかな?

大好きなにゃんこ先生ベッド?
体重が重くなってきたので、にゃんこ先生、かなり沈むようになってきちゃいました。
IMG_1490.jpg

No title

風お注射忘れてたんですよ!大変・・・
行ってこなくちゃー・・・でも忙しいよー・・・

風ね、ここんとこ成長してるんですよー(汗)
ダッコしても上の方までくるし、重い・・・長い!!

体重・・病院で測るのが怖いです・・・


Re: No title

> よっちさん
ついつい忘れてしまいますよね
私もあっと思いだして行ってきました。

風ちゃんまだまだ成長中ですか~~
メビもそうですが、胴長いですよね~~

体重楽しみだわ

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR