07
:
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

逃げ帰ったお嬢様

今日、お天気も良くあまり寒くなかったので、お昼過ぎにランへ行ってきました。

2時過ぎのラン、夕方の散歩には早いからワンコもいないかな~~って思ったら、何が何が
いっぱいワンコが♪

久しぶりのランでメビたんウキウキ
皆に挨拶して、ランじゅうをウロウロ

とってもいいお顔でした。

でも・・・そこへゴールデンとボストンテリアとの喧嘩が勃発!
飼い主さんの静止で大事にはならなかったのですが、この光景に引くメビたん・・・

そして、大型犬のバトルや走りっこが始まる-----


ちょっと前にジャーマンに突進されてから大型犬が苦手になったメビたん。

もうランにいるのも嫌になっちゃって「かえる~~かえる~~」って

こんなこと初めてなんですよ=(いつもリードをつけるの必死なの)

リードをつけたら速攻でランから退場していきました。


まあね~~喧嘩売る仔よりはいいけれどね~~

我が家のワンコは歴代けっこうヘタレなビビり屋が多いですね~
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR