10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっとかわいい格好

IMG_1486.jpg

本日はお写真から始まり~~

にゃんこ先生のクッションは、メビたんのベッド。
まあ最初からすごく気に入っていたみたいですが、今は当たり前のように毎日こうして寝ています。

後ろ足がなんだか可愛い♪


さて、私の胃腸風邪、1日で復活したのですが、その後が・・・
娘に感染して、そして今日息子&主人へと・・・・

家族からの冷たい視線が・・・家の中で肩身の狭い私です。
スポンサーサイト

No title

こーんなに大きかった?にゃんこ先生!
メビちゃん破壊しないんですね・・えらい!

風邪うつっちゃいましたか!

私も何日か熱出てたんですけど
今、まさに今「今さふらっとしたんだけどまさか熱あったりしてね」
と長男が熱測ったら38.0℃
ハハハハハハハハ・・・絶対うつったんだ・・・
あーあ・・


Re: No title

> よっちさん
あははーーーこのにゃんこ先生を破壊(齧る)しようものなら、大好きな娘から
鉄拳制裁がありますからね~~
その辺は心得ているようです。

っていうか、ぬいぐるみという感覚がなく、ベッドって感覚のようです。


よっちさんの所も家庭内感染してしまいましたか?

うちも1周しました。
体力がある家族なので皆1日で復活していますがね・・・

No title

コギってふわふわしたものが好きじゃないでしょうか?
くっきさんもクッションを見たら飛び乗って降りません。
カワイイので許してしまいますねw

私も昨日、嘔吐下痢と風邪のダブルパンチを受けてしまいました。
今日の午後から復活、夕方にはお腹空いてカレー食べてます。
あと、熱さえさがればなぁ・・・

Re: No title

> たまのすけさん
フワフワもん好きですよね~~
このにゃんこ先生も最初は「ダメ~~」って怒っていたんですが、すぐ乗ってしまうので
諦めました。
最初はよく寝ぼけて落ちてましたが、最近は上手く寝ています。

たまのすけさんも胃腸風邪ですか??
あれはホントきついですよね
お大事にしてくださいね

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR