08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご無沙汰しています

とんとブログが更新されておりませんでした(汗)
ちょっと3泊4日で北海道に旅行に行っており、帰って来たとたん胃腸風邪をひいてしまい、撃沈しておりました。

この時期の北海道、寒いの覚悟でしたがあれほどとは・・・
寒さが違う!でも部屋は暖かい。
外との寒暖の差で体がやられてしまった感があります。

そのせいか、帰ったとたんダウンしてしまいまして・・・
ようやく今日復活しました。

メビは家に帰ると「どこ行っていたのよ~~」と怒りのお出迎え(ジャンプしてアタック、しかもガウガウつき)
その後は冷たい視線がなかっただけましかも・・・

そして風邪で寝ていた時は自分も一緒になって寝る、いつものパターンに戻っていました。

カメラに魚眼モードがあったのでメビを撮ってみました。
IMG_1484.jpg

おっさん顔だな~~

No title

色々と大変だったのですねー
胃腸風邪なんて辛いじゃないですか!
よくぞご無事で!

メビちゃんのご機嫌は直りましたか?
こんなメビちゃんも可愛いいって!ふふふ
おっさん顔なんかじゃないって!あははは


Re: No title

> よっちさん
ランニングをしているせいか、体力はあったみたいで、1日で治りました(爆)
ですがその後娘に、そして今日は息子&主人に感染したらしく、白い目で見られております。

メビは~~ご機嫌・・・直ったみたいですが、誰かが病人でいる今、お出かけができないので、違う意味でストレスが溜まっているようです。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR