06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ランの堪能

昨日に比べると暖かい今日、久しぶりにランに行ってきました。

といっても用事をすませてから行くので、着くのはお昼近く・・・
だから1時間ぐらいしか遊べませんでした。

ワンコもあまりいない状態でしたが、ランの端から端まで思いっきり走って=3
堪能できたようです。

走る姿もさまになってきました。
IMG_1319.jpg

上手にご挨拶。でもこの2頭・・・ワンコと遊んだことがないらしく、メビが誘っても知らん顔でした。
IMG_1314.jpg

こちらのパピヨンちゃん。けっこう速い・・・
IMG_1321.jpg

フェンスの向こうで遊ぶ柴犬が気になるメビ
IMG_1312.jpg


今の時期が一番いいいみたい。
とても元気なメビ。

それに体温も高いのかな~~へそ天寝ばかりです。
寒さよけにお洋服作りたいけれど、寒さ知らずだから作れません。(涙)
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR