08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワクチン注射(生後78日、体重3.5キロ)

今日は2回目の予防接種に病院まで行ってきました。
体重3.5キロ順調に大きくなっています。

今日の看護婦さんは先代の仔をとてもかわいがってくださった方で「また可愛い仔飼われたんですね~わぁカラーもよく似てる」と声をかけてくれました。「でも性格全然違いますよ・・・」というと「本当(笑)お転婆そうですね~」と言われてしましました。
「骨格もすごくしっかりしているし、大きくなるかもね~」とも・・・確かに前の仔より太い足してます・・・

健診もOKが出たので注射をして帰ってきました。
4週間後、もい一度うったらお散歩解禁です。

P1301871.jpg

昨日ハーフマラソンに参加したので、今日はのんびり過ごしておりましたら、メビまでのんびりモード
お昼から夕方まで白眼に半目開いて爆睡しておりました。
不気味な顔でしょ?

この分だと夜は大暴走モードかな?

No title

おっ、メビちゃん風より大きいですね!
金曜に測ったら3キロでしたもん
お転婆そう…うちも言われましたよぉ(^-^;
いや!子犬だから…子犬だから…と自分に言い聞かせてます(^∧^)



Re: No title

風ちゃん3キロですか?メビの方がちょっと大きいかな~

仔犬だからお転婆なのは当たり前なのでしょうが、程度がね・・・
メビ今までの中で一番お転婆です。

病院でもジッとしていないし、要求吠えは多いし、ジャンプもすごい。

知り合いに「お転婆くらいがいいよ」と言われてしまいました。

しつけを間違うととんでもなくなりそうなので、飼い主の私たちもしっかり勉強しようと思っています。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR