08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

この寒さがメビにはいい?

昨日は暖かかったのですが、今日はまた寒波のせいで、寒い1日です。

私たちには寒さが身にしみるのですが、メビにはこの気温の方がいいみたい・・・
元気なんですーーー散歩でも、ランでも・・

久しぶりにランに行ったらメチャクチャ暴走しておりました。
立っている私たちは寒い寒いー震えている私たちを横目に元気なメビ

IMG_1297.jpg
IMG_1298.jpg


茶色いワンコに何度も転がされておりました。
IMG_1299.jpg

あまりの寒さに40分ぐらいで帰って来たのですが、足りなかったようです。
玄関で「散歩は?」って待っておりました。

「ランに行ったでしょ~いっぱい走ったでしょ~」って言ったら
しゃーないなーって感じでリビングまで戻ってきたメビです。

ワンコの過ごしやすい気温に合わせたら私は風邪ひきそう・・・・

No title

そうねぇ~
風も超元気・・・
毛いっぱい生えてるからね

メビちゃんイキイキしてる♪


Re: No title

> よっちさん
もともとテンションが上がると下げるのに時間がかかる仔なんですが、
散歩から帰って大暴走は引きます。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR