10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご無沙汰です

すっかりご無沙汰してしましました。
お正月の忙しさが終わりホッとしたのもつかの間、今度は成人式・・・
毎年この成人式の着付けの仕事が入っており、今年は2日続けて・・・
いや~~2時起きの3時出発で、4時から仕事・・・
この時期ならではですね・・・

おかげでメビたんも変な時間に起きるようになりいや~困ったもんです。

それも一段落して、また日常が戻ってきましたが、明日からまた3日続けての着付けの仕事で、メビたんはお留守番です。
おかげで最近冷たい視線を送られます。
IMG_1288.jpg

もう少ししたら落ち着くからね~~

さて、以前ブログに書いたメビたんの枝毛
こんなところに・・・

実はこの枝毛・・・先日我が家に来ていたかりんによって抜かれていました~(爆)
IMG_1286.jpg
2頭とも顔の周りをカジカジするもんだから・・・
メビはかりんの耳をかじるし、かりんはメビのほっぺをかじるしで・・・
結果抜けたんですね~~

3本あったおひげさん、なんと2本も抜かれて1本だけになっています。

ひげってその後生えてくるんですかね~~??

おひげ

こんにちは~
ウチのワンコ、我が家に来る前にトリマーに出されてて、
おひげ無かったのですが、
今はしっかり生えてきてますよ~白と黒の2種類が・・・w
ちょっと時間掛るけど生えてくると思います。

Re: おひげ

> たまのすけさん
こんにちは~~
ちゃんと生えてきますか~~
良かった~~♪
2頭ともガウガウやっていて、抜けるときよく痛くなかったなーって思いますよ。
途中ブチって切られているおひげもあるんですよ~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR