06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お疲れな2匹

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
もう3が日も終わってるんですよね~~今日からお仕事って方も多いことでしょう。

我が家はお正月は親戚が集まる為、私自身はお正月が1年で一番忙しい日でございます。
なんせ、主人の兄弟多くて・・・義父母はすでに他界しているのですが、集まりは続いているんですね~

今年は2日に集まることになったため、元旦から泊り組の布団の支度、夕方から料理の下準備って感じでした。
2日はちびっこも含め13人のお客と我が家の家族4人の料理の準備。
夕方4時から開始した宴会は夜10時半まで続くいておりました。

メビにとってはこの宴会モードは初体験。
あまりの人数にテンションマックスになっておりました。

かりんは学校で大勢の囲まれていることがあるのでその点は良かったのですが、そこに食べ物がプラスされるのは初めてで、物欲しそうにウロウロ・・・

でも、ちょっと休みモードに入りたくても大騒ぎの中ではなかなか入れず、かなりのお疲れモードとなっておりました。

翌日も昼ごろまでちびっこ達がキャキャと騒ぎ、いつもと違う雰囲気で
夕方は死んだように眠る2匹でした。
IMG_1244.jpg


IMG_1238.jpg


IMG_1241.jpg

ようやく落ち着いた今日は、宴会で家族にかまってもらえなかっり、慣れないちびっことの交流でストレスがたまってのか、2頭は暴れまくっておりました。(特にメビ)

メビ、かりんお疲れ様でした。



No title

あ~いいないいな人がいっぱい集まるの・・
yayoiさんは、めっちゃ大変だったんでしょうね!
お疲れ様でした!
お疲れ様はメビちゃん&かりんちゃんもだね

近くならワン共々一緒に騒ぐのにぃ~・・ふふふ


Re: No title

> よっちさん
そ~なんです。結婚以来ずっとお正月はこんな状態です。
義父母が他界してなくなるかと思ったんですが、全然なくなる気配がない!
1年で一番忙しい日ですわ・・

料理があまり得意ではないので、毎年苦慮しています。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR