05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

代々かじってます

P1291869.jpg

我が家ではパピィの時期にかじれるものを置いておきます。
絨毯や壁紙などの芯になっている紙の筒。(ラップの芯とか)

最初は硬くてかじりづらいのですが、端が少し破けてくるとそこからビリビリと破けて結構面白いようです。

紙だから食べても大丈夫だし、代々こんな遊びをしています。

メビも同様です。
今回は絨毯の芯なので長さも長いし、けっこう硬い。
悪戦苦闘しております。

難点と言えば、破いた紙屑がいっぱい出ること・・・掃除が大変です。
スポンサーサイト

No title

Yayoiさん今日は走って来たんですか?
私はぜんぜん運動しないので、ぶくぶくしてまーす(^-^;
走る事をする方は素晴らしい

かじるもの、芯ですね!
風にあげたらかじるかな?

風のゲージに新聞紙が敷いてあるんですが
一人遊びに飽きると、びーりびーりびーりびーり破いて
その後はくちゃくちゃガムに早変わり(汗)
うんびーから、これは…ってのが出てきます。


Re: No title

>よっちさん
は=い走ってきましたよv-355今日の大会は「スイーツマラソン」と言って走って甘い物を食べようがコンセプト。その為、走るのより食べるのを優先してゆっくり走ってきました。
実は私すごく運動音痴なんですが、お空に逝った仔がすごく走る仔で、散歩の時その仔に少しでも着いていけるようにと走り始めました。
おかげで病気知らずです。亡きあの仔のプレゼントの様な気がします。
今は3月の名古屋ウェメンズマラソンのフルマラソンの為にトレーニング中です。v-411

うちは代々、この紙の筒がかじるアイテムになってます。
程良い硬さがあるのでけっこういいですv-426(ラップの芯だとちょっと弱いかも)
そうそう退屈しているとつい、新聞紙とかやりますよね。
うちはいらなくなったレシート丸めて投げてると、追いかけて行って破ってます。

No title

走る?  運動?
ええっと~ 見なかったことにしようっと。。。

メビちゃん、いいものかじっていますねえ。
ほどよい硬さがあって、楽しいかもね~。

我が家ではよってたかって大きい子たちが
木の家を食べております。。。
我が家の白アリです。。。

Re: No title

>百ちゃんさん
先代のワンコがそれはそれは走る仔でして、家の周りの散歩以外はほとんど走って散歩ばかりだったので、その体力作りの為に走りだしました(笑)今は結構のめりこんでますねv-356

この紙の芯いいんですよね~
今かじっているのがちょっと大きすぎますが、ラップの芯やラッピングの芯などだと長さもよく、咥えて振り回したり、引っ張りあっこもできるし重宝していますv-426

木の家ですか~うふふ食べがいがありそうですね

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR