08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ランランラーン♪

昨日は雨でお散歩があまりできなかったので、今日はちょっとだけランへ行ってきました。

今年最後のランになるかな~~
もちろんかりんも一緒にです。

かりんが一緒だとメビはかりんと遊びたがる他に仔には目もくれない感じ♪

今日もかりんと一緒に遊びたいけれど、他のワンコも・・・
乱入~~
IMG_1200.jpg
もうすぐ1歳になるコーギーちゃん。
メビと違ってスマート。だけど、パワフルな仔でした。
一緒になってかりんを追いかけておりました。


そしてそこへ・・・6か月のチビ君登場!
前回メビとず~~と遊んでくれた仔です。

今回メビがいまいち乗りが悪くって・・・
そんなとき、かりんが・・・

体格差があってもかりん奮闘しておりました。
IMG_1203.jpg


雨上がりだからあまりワンもいないかと思ったけれど、たくさんのワンコ達。
おかげで泥まみれ

メビは足からお腹から・・・
かりんは足だけだけど、なんだかボロ雑巾のような姿に==
IMG_1204.jpg

今夜は静かに寝れそうです。

No title

ボロ雑巾て・・・あはははは
他のコギと並ぶと、やっぱりメビちゃんモフモフだね
やっぱモフモフかわいいなー
お空のお嬢がモフモフだったからねー

かりんちゃん共々いっぱい疲れたかな?
おっきい6ヶ月さんと遊べてよかったね
我が家のおっきい13歳さんは遊んでくれないので
風はつまらなそうです

Re: No title

>よっちさん
プードルって水に濡れると毛がチリチリになっちゃってすごく貧相になっちゃうんですよね~

そうなんです。メビだけ見ているとそう思わないのですが、他の事比べるとやっぱりモフモフしてるな~って

かりんには冬のメビはパワフル過ぎるようですが、相手がいると私たちは楽チンです。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR